らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

舞え!飛燕のごとく!!

2008.09.30 (Tue)
 先日、無双オンラインでキャンペーン期間中にR4ながらなかなかの双剣を手に入れました。
普通にプレイしていたらなかなか手に入らないような一品もあるのでキャンペーン期間は非常に楽しかったです。   
 続き>>>
続きを読む »

魂燃やせ!!

2008.09.29 (Mon)
 今日は「スーパーロボット大戦Z」を購入して序盤の第2話までプレイしました。
購入したのが少し遅れましたが注文してたのが本日届いてたので、仕事明けに店にとりに行き、帰宅して食事を終わらせ・・・いざPS3にディスク挿入!!
 続き>>>
続きを読む »

遅刻、遅刻ぅ~

2008.09.28 (Sun)
 昨日は9月最後の争奪でした。  
まぁ参加はできないかなって思ってましたが・・・3戦だけ参加できました。   もう少し長くやっていたかったですが、テンションがあがってきたところで終了しましたメッセージが・・・・

 なんとまぁやりきれない感じ。
続き>>>
続きを読む »

ゆるゆる狩り生活

2008.09.27 (Sat)
 今日は夜の気温が少し肌寒いくらい・・・このくらいが気持ちよく眠れます。
いい季節になったものです・・・ん!?   前にもこの書き出しありましたねww
 まぁいいんですよ・・・gdgdゆるゆると生きるのが俺のポリシー なんですから。
無双オンライン上での俺もずいぶんとまったり生きておりますww
 続き>>>
続きを読む »

天国と地獄

2008.09.26 (Fri)
 今日は恐らく初めてかと思われる、ギルドメンバーが8人もそろいましたww
さすが収穫祭ですな。   全員そろうまでは4人でアイテム狩り。  8人になったらチーム分けしてアイテム狩り。 今回は終始アイテム狩りでした。
 続き>>>
続きを読む »

秋の味覚

2008.09.25 (Thu)
 前回お亡くなりになったPS2はそのまま目を覚ますことは無かった・・・(-人-)  
職場の先輩に聞いてもそれはもう直らんよと言われてしまった。  まぁPS3でもできるんですが、2台めを(正確には3代目) を買うかな・・・と思ってます。  
 今日はそんな気分を和らげるためではないですが・・・食欲の秋ということで書こうと思います。
続き>>>
続きを読む »

絶望した・・・

2008.09.24 (Wed)
 今回は零をやろうと思いPS2に電源入れてソフトも入れて始めようとしたら・・・読み込めない!?
おかしいな・・・   今まで特に問題なかったのに。
 続き>>>
続きを読む »

蒸し暑い秋分の日

2008.09.23 (Tue)
 今日は秋分の日ですな。    秋の涼しい風が吹くかなと思ってましたが俺の地元は蒸し暑かったです・・・   
 またお昼寝してたときも蒸し暑くて目が覚めたら寝汗をかいてました^^; いつになったら過ごし易くなるのやら・・・
 続き>>>
続きを読む »

実力をつけるために

2008.09.22 (Mon)
 今日は仕事場での飲み会がありました。   もうお酒を飲んであの経験はしたくはないのでウーロン茶とオレンジジュースだけであとは食ってばかりでしたww
 まぁ車で来てたのでお酒を飲むなんてありえないんですがね。
続き>>>
続きを読む »

夜は涼しい

2008.09.21 (Sun)
 今日はちとお昼から用事があったので日曜なのに早起きをしましたよ。
ちょっと時間まで少しあったんで無双オンラインをやってたらなんと、くりふじさんからお誘いを受けて2戦ほどですが、一緒してきましたよ。
 続き>>>
続きを読む »

暑さ、再び・・・

2008.09.20 (Sat)
 台風一過で涼しくなるものだと思ってましたが金曜日から暑さが戻って体調を崩しかねないです。
せっかく涼しくて気持ちのいい季節が台無しですよ。   (゜皿゜#)  台風め!!!
 続き>>>
続きを読む »

台風の音が今日のBGM

2008.09.19 (Fri)
 台風がこの記事を書いてる頃にはちょうど通過することでしょう。
雨が酷かった・・・    車を運転するとワイパーが役に立たない!危ない!!  といった具合。
 続き>>>
続きを読む »

忙しくもゆったりで・・・

2008.09.18 (Thu)
 今日は仕事が月末にある会議みたいなのの下準備等で少し忙しい気がしました。
まぁ書類作成などをしていくわけですが・・・量も多くこれから大変になってくるんじゃないかと考えると欝な気分になりますな(=△=・)
 続き>>>
続きを読む »

パッとしない日

2008.09.17 (Wed)
 今日はアップデートの日でした。  限定特務に服飾、鉤鎌刀の実装とイベントは多かったのですが・・・  イマイチな印象。
 運営も大変でしょうが・・・インパクトのあるイベント・もしくは報酬がほしいところです。
 続き>>>
続きを読む »

ともに学んで強くなる。

2008.09.16 (Tue)
 今日はまた特務をこなしておりました。    その中で昆虫採集という特務がありますが・・・楽な条件の割りに報酬が良いのでよく請け負ったりしてます。
 続き>>>
続きを読む »

連休の魔力その2

2008.09.15 (Mon)
 今日も昨日の続きで無双オンラインを連休中にたくさんやれました。
今回はひっそりと昇格致しました・・・
 続き>>>
続きを読む »

 連休の魔力

2008.09.14 (Sun)
 ヤベーww寝すぎたwww    
更新を半日遅らすとか・・・・    gdgd過ぎますな(=△=)
 続き>>>
続きを読む »

意外と今日は・・・

2008.09.13 (Sat)
更新をだいぶ遅らせてしまいました。   今日は争奪だったんですが、参加できませんでした><
 まぁログインした時には終了してたので、友人に聞くと圧勝でした^^という返事が・・
いいなぁ~・・・
 続き>>>
続きを読む »

ホットコーラ

2008.09.12 (Fri)
 今日は朝はすごしやすい気温だったけど昼間は暑かったですな。
昼間、仕事場の駐車場に車を置いてると・・・サウナ状態になっております。
 続き>>>
続きを読む »

や、ヤツが・・く、来る・・・

2008.09.11 (Thu)
 今日は11日の分も書いておこうかな(´・ω・`)
今日の日記は天気、それも徐々に近づいて来てる台風の日記です。  
 続き>>>
続きを読む »

まったり特務

2008.09.10 (Wed)
 今日はあまりモチベーションが上がらず精鋭の激突には行かなかったです。   まぁたまにはこんな日もあっては良いんじゃないかということで、偶然あったフレンドと会話をしてました。
 続き>>>
続きを読む »

べちべちべちべちb・・・・

2008.09.09 (Tue)
 今日は、長棍を買いましたよ。    これはちょっと衝動買いなんですが・・・刻印も結構強くて鍛錬もほとんど完了してたんで迷いましたが購入を決意!!
 続き>>>
続きを読む »

 人それぞれ・・・

2008.09.08 (Mon)
 今日は無双オンラインです。  今日は久しぶりにギルドのPTがそろったので合流してやっておりました。   
 今日の戦果はまぁあまり納得のいかないところですかね・・・
 続き>>>
続きを読む »

つっこさん・・・(´・ω・`)

2008.09.07 (Sun)
 昨日は天野月子さんの最新アルバムが届くかなとwktkで待っていたのに届かなかった・・・orz
なので、ニコニコ動画にあがってる曲集などをきいて我慢してます。
 なかなかないんですよねぇ・・・
田舎では知ってる人も少ないんですよ><
 続き>>>
続きを読む »

秋の夜長に

2008.09.06 (Sat)
 昨日は比較的早めに眠ったので、体調はスッキリしております。   二日酔いになるかなっておもったけどもそんな兆候はないのでよかったです。
 続き>>>
続きを読む »

 弱い!弱すぎるぅ!!

2008.09.05 (Fri)
 今日は職場での飲み会でした。     前回の日記の最後あたりに書きましたが俺は下戸の甘党なのでホントに酒が飲めないのです・・・
 続き>>>
続きを読む »

 おめでとう(≧∀≦)/

2008.09.04 (Thu)
 こんなに時間がかかってしまった orz
今日は無双オンラインで友人が衛将軍になりました。
 続き>>>
続きを読む »

今日は電気を消してますよ

2008.09.03 (Wed)
今日は無双オンラインを少しだけやって、そのあとにだいぶ放置してた「零~紅い蝶~」をプレイしてみましたよ。  
  今回は画像は少なめです。
 続き>>>   
続きを読む »

原点に戻ってみた

2008.09.02 (Tue)
 昨日はブログの更新をサボってしまいました。   まさか出た激突で全敗を味わうとは夢にも思いませんでした。 
 続き>>>
続きを読む »

 計画通り・・・

2008.09.01 (Mon)
ちょっと今日は仕事が忙しくて書くネタがない!!  ・・・orz
 ということで前回書いた対決演習の詳細でも書こうかなと・・・
 続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
