らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

我が槍の唸りをきけぇーー!!

2008.08.31 (Sun)
 威勢のいいタイトルとは裏腹、内容はあまり元気のない記事・・・
昨日は争奪、我等曹操軍は2敗という結果に終わりました
 続き>>>
続きを読む »

 ギルドメンバー増殖中

2008.08.30 (Sat)
 自重しない無双オンラインの記事・・・   
この間、ギルドメンバーの中にオフィサーが居ないということでみんなに提案したところ・・・早速フレの一人が立候補してくれました。
 続き>>>
続きを読む »

同士集う

2008.08.29 (Fri)
 今日もやってた無双オンライン。   本日はギルドメンバーが偶然そろってたので徒党を組んでまったりプレイしとりました(-ωー)ノ
 続き>>>
続きを読む »

あっくすふぉーむ

2008.08.28 (Thu)
 なんとなくでつけてしまったこのタイトル・・・ 別に電王の記事ではないですよw
無双オンラインの記事です(・∀・;)
 続き>>>
続きを読む »

準備中

2008.08.27 (Wed)
 今日も無双オンラインの記事です。   今週土曜日に争奪があるとのことなので、準備としてアイテムなどを狩りまくっております。
 続き>>>
続きを読む »

体力50回復

2008.08.26 (Tue)
 今日はとても仕事が忙しかったです・・・  まぁ9月からはもっと忙しくはなるんですが・・(´・ω・`)
仕事がおわって車を運転するときは疲労で眠くなりますよ。   イカン イカン(^▽^;)
 続き>>>
 
続きを読む »

合流

2008.08.25 (Mon)
 昨日は無双オンラインしたあとに、零を少しだけプレイ・・・
お姉ちゃんと再会!  今日も画像を撮ったのですが・・・反射しちゃってて見づらいかも・・・
 続き>>>    ※画像の中には少しショッキングな画像が含まれています。  最後のほうに載せるので見たくない方はスルーでお願いします。
続きを読む »

 着実に・・・

2008.08.24 (Sun)
 昨日新たなフレンドが増えましたよ。   この方もmixiのコミュで知り合った方で我等ギルドメンバーに入る予定の方ですww   あと一人いるんですが・・・この方はまだ発見できず・・・><
 続き>>>
続きを読む »

戦盤いいかも・・・

2008.08.23 (Sat)
 今日は、新しい武器をゲットしました。   その名は戦盤!!
通称シンバルww   この武器今まではちと敬遠してたのですが・・・高い防御力のおかげで双戟の破竹無双を食らっても生きてるっていう凄いヤツです。
 続き>>>
続きを読む »

熟練と精鋭の狭間で

2008.08.22 (Fri)
 う~・・・まだカレー食ったあとの後遺症を引きずってるよ・・・orz  まだ胃が痛いww
しかし無双オンラインはやりますよwww   今日も特務中心の生活。
 続き>>>
続きを読む »

化け物か!?  その2

2008.08.21 (Thu)
 今日の日記は食べ物の話・・・
昨日は親に買い物を頼まれ近くのスーパーへ行きました。   まぁ買うものをかごの中へいれていろいろ見て回ってたら、レトルトカレーが目に飛び込んできましたよ。
 続き>>>
続きを読む »

雷注意報発令?

2008.08.20 (Wed)
 今日はアップデートの日でした。   鉄槍の実装などいろいろ変化があってメンテ後は日中にもかかわらず人がいっぱいいましたね。   夏休みな所も多いんですかね。
 続き>>>
続きを読む »

戦の前の下準備

2008.08.19 (Tue)
 結局やってしまった無双オンライン・・・今日は主にアイテム狩りをしてました。  mixiコミュで知り合った方と一緒に いざ!アイテム狩り・・・
 続き>>>
続きを読む »

負の連鎖・・・

2008.08.18 (Mon)
 いやぁ~勝てない日はまったくといっていいほど勝てない・・・   
争奪の日は勝率悪かったのでそれを断ち切ろうと昨日やっておりましたが、6戦中1勝しかしてない・・・  戦い方はそれほど悪くはなかったとは思いますがこんな日もあるものですww
 続き>>>
続きを読む »

次は負けない!by 張任

2008.08.17 (Sun)
 昨日は争奪戦。 相変わらずカオスな戦場になっておりましたww   参戦が危ぶまれたのですが・・・意外と長引いてたので、途中参戦ができました。
 今回は・・・対劉備軍・ 対袁紹軍 で争奪。
劉備軍には勝利したものの・・・袁紹軍には敗北。   1勝1敗ですよ。  ・・・オリンピックの結果よりこちらのほうが気になって仕事中・・・特に21時以降はハラハラドキドキ。
 続き>>>
続きを読む »

丑三つ時のポニョ

2008.08.16 (Sat)
今日はまた久々に零をプレイ・・・   プレイ日記を書いてて編集中にPCが勝手にシャットダウンしてしまって・・・更新がだいぶ遅れましたww
 何でだろ?   続き>>>
続きを読む »

攻撃は最大の防御

2008.08.16 (Sat)
 今日は、争奪前なので調整として・・・軽めに無双オンラインやってました。  昼間に2時間、夜に30分くらい・・・
フレンドが昼間にログインしていたので挨拶に行きました。  なにせ2週間近くインしてなかったそうなんで喜びもひとしおww
 続き>>>
続きを読む »

 なれないことはするものじゃない・・・

2008.08.15 (Fri)
 今日はまさかの2回更新・・・   このブログのレイアウトなどを微妙に変えてみました。
種類が多くて何にしようか迷いましたが・・・こんな感じで落ち着きました。   色的にも見やすくはなってるかと思います。   続き>>>
続きを読む »

 いい勝負ができました

2008.08.14 (Thu)
 今日はくりふじさんグループと一緒に激突行きました。
いやぁ毎度毎度、勉強になりますよ。  今日は勝率的にはまぁ五分くらいでしたかね。
 戻る前に2連敗しましたが・・・そこそこの結果かなと・・・
続き>>>
続きを読む »

流星群はあれから見れました^^ 

2008.08.13 (Wed)
 昨日は無双オンラインに戻ってから寝るまでに・・・空を見たら流れ星が見えました。
雨はやんで、星がとても綺麗でしばらくみあげてました。    無双オンラインでも7月の七夕イベント時に星を見上げるというエモーションがありましたが・・・まさかリアルでもこのようなことをするとはΣ(・д・)

続き>>>
続きを読む »

雨雲・・・少し自重しろww

2008.08.12 (Tue)
 今夜はペルセウス座流星群のピークだそうですが・・・タイトルのとおり雨雲のため見れません・・・orz
 密かに楽しみにしてましたがまさか今日も雨とは・・・
続き>>>
続きを読む »

連日の雨・・・

2008.08.11 (Mon)
 梅雨が明けたというのに連日の大雨・・・  雨は2・3日くらいでよかったんですがこうも続くと梅雨に戻った?なんて考えちゃいますww
 まぁ残暑よりは風などが吹いてて気持ち良いんですがね。
続き>>>
続きを読む »

やっちまったな(゜д゜)

2008.08.10 (Sun)
 いやぁ今朝やっちまいましたよ。・・・俺はまだ若いなって思ってましたがこんなボケもあるんですなww
 続き>>>
続きを読む »

お姉ちゃんはフリーダムすぎるww

2008.08.09 (Sat)
 今日はいつもの無双オンラインはお休みです(=▽=)ゝ
その代わりに久しぶりに「零~紅い蝶~」をプレイしました。   ・・・・刺青の 聲で耐性ついたかなと思ってもやはり怖いww
続き>>>
続きを読む »

2008.08.08 (Fri)
 昨日は・・・結局無双オンラインに走ったゴースト部員です(´・ω・`)
まぁそのおかげでいい出会いがありましたよ。  このブログに何度かコメントいただいて俺もちょくちょくお邪魔してるブログ主のくりふじさんに会うことができました。
 続き>>>
続きを読む »

久しぶりの雨

2008.08.07 (Thu)
 今日は朝から強い雨でした・・・普段だと雨はじめじめしてて嫌なんですが、今日は久しぶりということで雨は大歓迎!!
 風もふいてて8月とは思えないほど涼しくて午前中は過ごしやすかったです。
 続き>>>
続きを読む »

新たな発見!・・・今更かよΣ\(゜д゜)

2008.08.06 (Wed)
 無双オンラインをやってきてもう1ヶ月以上経ってたんですね・・・  
そんななか今頃気づいたことを書いていきます。   俺のフレンドの一人でPTなどでリーダー格の方が復帰されてたんで今日は久々に一緒に激突行きました。
 続き>>>
続きを読む »

互いに高みを目指し学び!変わる!

2008.08.04 (Mon)
 タイトルが某獣拳戦隊みたいなフレーズですが・・・(・∀・;A
無双オンラインの日記です。    内容は少し前の話ですが・・・
 いろいろな変化があったので、まとめとして今日の日記にしたいと思います。
続き>>>
続きを読む »

 シスの暗黒卿

2008.08.03 (Sun)
 今日はDVDの「スターウォーズ」エピソード3と6を借りてきました。   ソウルキャリバー4にはダースベイダー(PS3のみ)など登場するので久々に興味がわいて借りちゃいましたよ。
 続き>>>
続きを読む »

 戦いはこれから・・・

2008.08.01 (Fri)
 昨日記事を書いた後にインして・・・ようやく将軍になれました。  ただ、なっても武器はいまだ見つからず・・・仲買で売ってたR4の鉄剣があったのでこれを買い、強化・・・軍資金が・・・・
 続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
