らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ついにこの日が

2008.07.31 (Thu)
 とうとう発売ですよ!!「零~月蝕の仮面~」  まぁwiiがないので買いませんが・・・
その代わりに「ソウルキャリバーⅣ」を買いましたよ。
 昨日の段階で買ってはいたんですが・・・・その日は仕事で今日やってました。
続き>>>
続きを読む »

悲願成就?

2008.07.30 (Wed)
 無双オンライン記事です。   さっきまでログインしたんですが・・・あと35回激突やれば将軍になります。
 今日はフレの方ともPT組んで激突行って・・戦績は、5戦3勝2敗でしたかね。
フレの方たちも身分が上がったとかで・・喜んでましたね。
 続き>>>
続きを読む »

夏の風物詩

2008.07.29 (Tue)
 今日はゲームとはまったく関係ない話・・・
夏ですよ。  もう夏ははやく終わってほしいものです。  暑がりで汗かきな俺は大変な時期です。
 はやく涼しくなればねぇ・・・   って思ってても四季なんて天変地異でも起きない限りは変動することはないものですな(-ωー)

 そんな夏にはつき物の夏の風物詩・・・・  夏祭りや花火、その他もろもろについて
 続き>>>
続きを読む »

我らが武 天下に示せ!

2008.07.27 (Sun)
 なんとなく壮大なタイトルですが・・・ 無双オンライン  初ギルド結成!!です。
mixiで知り合った方たちが昨日・・・俺が一人でアイテム狩りや小金を稼いでるとログインしてきたのでPT組んで激突の予定を変更してギルドを組んでみようということに。
 続き>>>
続きを読む »

相手の力量を推し量るのも実力のうちだぜ

2008.07.26 (Sat)
 相変わらず勝率の低い戦いをしております。  う~ん、対決だと負けることはあっても制圧などで負けてしまうと悔しいですね。
 ヌンチャクを愛用し続けてますが・・・刻印が弱いので実力に欠けます。  攻撃速度は優秀なんですが・・・相手が攻撃速度の遅い武器で来ても範囲の差で負けちゃうんですよね。
 続き>>>
続きを読む »

時を支配することが俺の願い・・・

2008.07.25 (Fri)
 いきなり何のことやら・・・(・ω・;A    最近は忙しかった(様な気がする)んでなかなか無双オンラインができない   orz
 時間は少し余裕あると眠りの時間などに当ててしまいます  暑いですが睡眠には代えられませんて・・・
 続き>>>
続きを読む »

お姉ちゃんの・・困った顔がたm(ry

2008.07.24 (Thu)
 とうとう買ってしまった。零~紅い蝶~さっきまで・・・操作を覚える程度でプレイしてましたよ。
今日の仕事中に中古で買取したソフトだったんですが、安かったんで速攻GET!!
 続き>>>
続きを読む »

妄想が・・・妄想が・・蔓延る!!!

2008.07.23 (Wed)
 今日は仕事中割と暇な時間帯にこんなのあったら良いなっていうゲームの話題で盛り上がってました。 これがもし発売されればPS3は飛躍的に普及する!・・・・・かも

 続き>>>
続きを読む »

暑い日にはアツいものを

2008.07.22 (Tue)
 毎日暑い日が続いてます・・・週間天気予報は晴れマークのみ・・・  ふう・・
そんな夏の猛暑をすごすために工夫してることを紹介
 続き>>>
続きを読む »

今日の一日・・・海の日なのに・・・・

2008.07.22 (Tue)
 本日は海の日ということもあって休みです。まぁ、たまたまだったんですが・・・・
休みなんですけど特にやりたいことも無くてここ最近凄く暑くて・・昼間はゲームもせずにマンガ読んでました・・
 続き>>>
続きを読む »

それぞれの道・・・

2008.07.20 (Sun)
今日も無双オンラインの記事です
 無双オンラインではある階級までいって条件満たすと所属武将とのエンディングが見れます。
俺は、始めたのが遅かったので階級もあまり上げれずに見れませんでしたが・・・昨日・今日でニコニコ動画(夏)にてエンディングの動画があがってたんで、見てました。
 続き>>>
続きを読む »

わんこと一緒に・・・

2008.07.19 (Sat)
 昨日から無双オンラインを少しずつだけど進んで、階級を上げるのを目標にやってます。
現在は対人戦をあんまりしてなくて、一人でできる、特務をこなして・・・お金を稼いだりしております
 続き>>>
続きを読む »

あの人を・・知りませんか?・・・

2008.07.18 (Fri)
 今日で連続更新がストップ・・・orz
テレビで今日はちょっとした怖い話が出てましたね。座敷わらしの話や出演タレントの体験談など・・・
 ちょっと今回の日記はそんな怖い話やホラーものの日記
続き>>>
続きを読む »

一狩り行こうぜ!!

2008.07.16 (Wed)
 昨日は遅ればせながら・・・MHP2ndGをプレイ。  といっても、まだキャラを作成した程度ですが・・・
2ndのデータを引き継げるとのことですが・・・データを消してしまってたんで・・・また最初から・・orz

続き>>>
続きを読む »

箱の未来・・・

2008.07.15 (Tue)
このブログでも何度か書きましたが、XBOXでは・・・大作RPGが多く出るみたいですね

続き>>>
続きを読む »

戦場のカオスを体感

2008.07.14 (Mon)
続きを読む »

午前零時のとばりのむこう・・・

2008.07.13 (Sun)
続きを読む »

星の海へ・・・

2008.07.12 (Sat)
続きを読む »

名族やっぱすげーよ。

2008.07.11 (Fri)
続きを読む »

ヤバイヤバイ・・・(汗)

2008.07.10 (Thu)
続きを読む »

これで・・・チェックメイトです・・・

2008.07.09 (Wed)
続きを読む »

最初からクライマックスだぜぇ!!

2008.07.08 (Tue)
続きを読む »

鋼の鼓動(ビート)を聞けーーー!!

2008.07.07 (Mon)
続きを読む »

俺のRについてこれr・・なんだとぉ!?

2008.07.06 (Sun)
続きを読む »

手がつけれられないほどの戦闘力だ・・間近で見せ付けられると改めて舌を巻くぜ・・

2008.07.05 (Sat)
続きを読む »

困ったものです☆

2008.07.04 (Fri)
続きを読む »

ちょっとした珍事だぜ・・・

2008.07.03 (Thu)
続きを読む »

明日が楽しみ

2008.07.02 (Wed)
続きを読む »

ニコニコ動画を見ながら・・・

2008.07.01 (Tue)
続きを読む »
 | HOME | 
