らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

零シリーズ の記事一覧


--.--.-- (--)

あーはいはい

2010.10.04 (Mon)
このサイトで紹介されている「零」シリーズの最新作がうぃーで登場。

画像を見る限り「紅い蝶」ですね。   前作よりも2人の髪型とか特徴が微妙に変わってるのが良かったですね。

てか・・・うん・・・

またうぃーで出すんだ・・・   「月蝕の仮面」のバグはちゃんと直す気がなかったみたいだし・・・まぁいいや


うん、はやくクリアしたいなぁ・・・(ノω;`)

今日の名曲

2009.10.14 (Wed)
 さて、すっかり放置している零ですが・・・時間ないしやっても進まないで未だに終わらない・・・
いや、決して怖いからではないと(強調して)言っておく。

ホントにねクリアする気はあるんだよ?  ただね、無双オンラインやニュースチェックと仕事とかやって疲れて帰ってくるのに零をやれって言うのも酷でしょ・・・_ノ乙(、ン、)_ 

最近は休日でもやらなきゃいけないことがあるしで余計出来なくなったですよ。  もういいわけばかりで書いてて自己嫌悪入りそうだから音楽でも聴いていけ。

零の話題で音楽ということで勘のいい人はすぐわかったでしょう。  そうです。天野月子さんの零シリーズの曲集です。   

続き>>>
続きを読む »

時間は掛かったのにそれほど進まなかった・・・

2009.04.25 (Sat)
 長いこと放置し続けた「零~紅い蝶~」のプレイ日記です。   なんでか知らないがちょっと零やりたくなったんですよ。

だけど次にどこ行けばいいかすっかり忘れてて何度も同じところを彷徨うことに・・・
また動画を参考にやろうかなって思うけどそれはさすがに詰んだときにやろうかと、動画でのカンニングは最後の手段ってことで・・・なんとか自力で謎解きしようかと思います。
はたしてクリアはいつになることやら・・・
続き>>>
続きを読む »

今週はちと忙し過ぎた・・・

2009.02.27 (Fri)
 タイトルにあるように今週はイベントやら行事やらの準備で忙しすぎました・・・日記を書く暇もありゃしねぇ・・
なので今週は手抜きな感じになっております。日記のネタもほとんど無いのでバトンをまたやってみました。  今回は零がお題。
 続き>>>
続きを読む »

お姉ちゃんを助けに!(`・ω・´)

2009.01.14 (Wed)
 と、意気込んではいますが・・・約10分後迷いました・・・orz
「零~紅い蝶~」プレイ日記です。   
 今回は少しイベントが進んでずっと一緒だった(途中で逸れていますが)繭おねえちゃんとお別れになりました(´・ω・`)
 続き>>>
続きを読む »

久しぶりにやった結果がこれだよ!

2009.01.04 (Sun)
 ホントに何ヶ月放置してたんだってくらいに久しぶりの零~紅い蝶~プレイ日記です。
PS2が死んでからしばらくやってませんでしたが今回からPS3でやっていきます。
 しかし、今回は久しぶりにやったのでどこへ行けばいいのか分からずに延々と彷徨っておりました・・・
 続き>>>
続きを読む »

絶望した・・・

2008.09.24 (Wed)
 今回は零をやろうと思いPS2に電源入れてソフトも入れて始めようとしたら・・・読み込めない!?
おかしいな・・・   今まで特に問題なかったのに。
 続き>>>
続きを読む »

今日は電気を消してますよ

2008.09.03 (Wed)
今日は無双オンラインを少しだけやって、そのあとにだいぶ放置してた「零~紅い蝶~」をプレイしてみましたよ。  
  今回は画像は少なめです。
 続き>>>   
続きを読む »

合流

2008.08.25 (Mon)
 昨日は無双オンラインしたあとに、零を少しだけプレイ・・・
お姉ちゃんと再会!  今日も画像を撮ったのですが・・・反射しちゃってて見づらいかも・・・
 続き>>>    ※画像の中には少しショッキングな画像が含まれています。  最後のほうに載せるので見たくない方はスルーでお願いします。
続きを読む »

丑三つ時のポニョ

2008.08.16 (Sat)
今日はまた久々に零をプレイ・・・   プレイ日記を書いてて編集中にPCが勝手にシャットダウンしてしまって・・・更新がだいぶ遅れましたww
 何でだろ?   続き>>>
続きを読む »

お姉ちゃんはフリーダムすぎるww

2008.08.09 (Sat)
 今日はいつもの無双オンラインはお休みです(=▽=)ゝ
その代わりに久しぶりに「零~紅い蝶~」をプレイしました。   ・・・・刺青の 聲で耐性ついたかなと思ってもやはり怖いww
続き>>>
続きを読む »

お姉ちゃんの・・困った顔がたm(ry

2008.07.24 (Thu)
 とうとう買ってしまった。零~紅い蝶~さっきまで・・・操作を覚える程度でプレイしてましたよ。
今日の仕事中に中古で買取したソフトだったんですが、安かったんで速攻GET!!
 続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
