らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

ニコニコ動画 の記事一覧


--.--.-- (--)

ネタがないから無双MAD(神)でもみようぜwww

2010.06.03 (Thu)
昨日は腹痛でぐったりでした><。   こんなに1日にトイレに篭ったの・・・私・・・は、初めてなの・・・////

お食事しながら見てくださってる方まことに申し訳なす_ノ乙(、ン、)_ 

戦国無双シリーズのとても美しいMADを見つけたのでごしょーかい。  もう見た人もいるんじゃないかな?

つっこさんのこの曲・・・ものすごく・・・大好きです。


特にサビの部分・・・


るろ剣のOVA「追憶編」の冒頭とかで流れる曲です。   とても切なくて美しい曲です。独特の和の雰囲気というか散り行く者たちの様が・・・・たまらんですな。

ちょっと短いし動画紹介で手抜き感満載ですが・・・勘弁して下しあ><



シンクロ率限界突破!  制御できません><

2010.03.02 (Tue)
なんかネタないかなー・・・(・A・)    そうだ!困った時の動画紹介。  ってなわけで今回はシンクロ率の高いMADを紹介。  無双とBASARAの動画。  その中でもコレイイ(・∀・)ってなったものを紹介&おまけ

続き>>> 

続きを読む »

よろこべ・・・絶滅タイムだ・・・

2009.12.09 (Wed)
ニコニコ動画でよく聴く曲の中でも気分を盛り上げる時のためにテンション上がる曲をよく聴きます。

しかもタグに「処刑用BGM」って・・・   考えた人上手いですねw   
仮面ライダーとかだとエンディング扱いされる曲なんかはイイですね。  クライマックスって感じがしてw

続き>>>
続きを読む »

イイ曲聴こうぜ

2009.10.03 (Sat)
ネタがない日は作業用BGMの記事を作るに限るね^^   ・・・今週は動画成分が多すぎてなんだか申し訳ないですね^^;  

ゆっくりしたいのはやまやまだけど仕事やめるわけにはイカンのだよ><  特にこのご時勢はね・・・
ハハ・・・(゜∀゜;)

今回のはちょっとなつかしのアニメの曲です。  特撮&ゲームも一部混じってますが・・・なかなか良い曲です。   カラオケに行くときに時々歌ったりしますww

続き>>>
続きを読む »

瞬間こころ重ねて

2009.10.01 (Thu)
 仮面ライダーWのOPの曲を使ったエヴァンゲリオンのMAD動画を見つけたので紹介。  
エヴァと仮面ライダーW知らない人は何のこっちゃ?????って動画ですが知ってたらコレはかなり良いMADだと思うかもです。


曲は結構好きですね^^   設定的にも銀魂でのMADとか作れそうなものですが・・・もうあるのかね?  

最初はねぇ・・・W視てデザインだせぇwwwwって思ってたんですが最近はカッコよいとしか思えませんが何か?   

一応比較のためにWの動画を貼っておきます。

いっぺん・・・聴いてみる?

2009.09.27 (Sun)
 今日の作業用BGMはコレだ・・・アニメ地獄少女の1期~3期のOP・ED集です。   2期まではアニメ版全部観てたんだけどねぇ・・・   これを視た友達は鬱になるからもう視ないwwwってさwww

俺はこの鬱になるのがイインダヨ!と言ってみたり・・・ お話の内容はデスノートと必殺仕事人とを合わせたような感じです。

恨みを持つ人間は午前0時になるとアクセスできる謎のサイト「地獄通信」に死んで欲しい者の名前を書き現れる地獄少女から赤い紐のついた藁人形を手渡され・・・

みたいな流れです。   あれ?前に書いたっけ?   一応実写ドラマ化されてるのでそちらも面白いのかはよくわかりませんでしたが物語は好きなジャンルでもあります。


能登さんの声も良いですがOP(1期~2期)を担当したSNoWの曲もよいです。  

おまけ・・・  
  

クラウザーさんにも引けをとらないぜwww
    

こんな日本をどう思う?

2009.09.06 (Sun)
 最近、自分も含めてなんですが^^;  ちょっとしたことで他人を傷つけて自己嫌悪になるって時ありますよね。  んでお互いに気まずい空気になり悪循環・・・

いや、俺は許せないことには意見は言うし忠告を受ければ聞き入れるようにしますよ。

・・・多分wwww   なんでこんなことをいきなり書いたかというとニコニコ動画で面白い動画を見つけたんですよ^^    日本に対する海外の反応シリーズというものなんですが日本文化に洗脳された外国人ってなんか可愛いよね^^っていうもの。  2ちゃんにもいくつかスレあるしコピペでも有名なのありますからね。   洗脳って嫌なイメージですが、こういうものなら悪くないなって思います。

きっとこういう文化交流とかあれば戦争も血で血を洗うようなものでもないんでしょうね。  
 さてちょっと重い感じの序文になってますが・・・まぁ和んでいけ!(´・ω・)つ
続き>>>
続きを読む »

戦国無双3も発売することだし無双のMADでも紹介してみようか

2009.08.27 (Thu)
 戦国無双3が発売されるそうで・・・買わないけどw   移植待ちですけどね^^;   
まぁそんなわけで今回はニコニコ動画に上がっててこれはイイ(・∀・)! って思った作品をいくつか紹介します。    戦国無双を多めにしたかったけども三国もなかなかイイのがあって一緒に紹介します。  まぁ有名すぎてコレ視たよってのもあるかもですが・・・そのときは当時を思い出しながらみてくだしあ><

あと、コメントで気色悪いコメントやイラッ☆てくるのもあるので出来ればコメ消し推奨。
続き>>>
続きを読む »

こんなアレンジ・・・嫌いじゃない。

2009.08.21 (Fri)
 先日、発売されたm.o.v.eの新アルバムの中から「創聖のアクエリオン」の動画を見つけました。
他にも人気のアニソンなんかをカバーしてるみたいです。  あまり知らないのが多くて買うかどうか微妙です・・・^^;  
好きな曲だったら着うたフルでDLしちゃってるからCDはあまり買わないんですよね・・・  

また、ニコ動で見つけたこの曲良いななんて思ったのを紹介。 ゲーム音楽が多いよ。 
続き>>>
続きを読む »

再放送でコレを思い出す。

2009.07.03 (Fri)
今夜の金曜ロードショーで「エヴァンゲリオン新劇場版:序」が放送されました。   実はTV版は見ていたんですが劇場版は最新作の「破」どころかこの「序」すらも見ていなかった俺としては嬉しい放送です。  

無双オンラインで過疎りつつある乱戦に参加したかったのですがそれはまた今度・・・  武器も無いしね^^;   

で、今日の放送見ていたらとある動画を思い出して一人で爆笑してしまいましたよww
続き>>>
続きを読む »

夏でももふもふしたい

2009.06.08 (Mon)
 ブログパーツでも貼っていますが俺は猫が好きです。   とにかく好きです。猫のほかに今まで亀とかハムとか犬とかいろいろ飼いましたが一番愛情もって育てたのは猫ですね。

犬は苦手なのでいやいや一緒に生活していましたが・・・やはり猫がいいです。   
 今も飼いたくてたまらないですがこの時期はノミとかダニがつきやすいのでどうも抵抗がありますね・・・   暇だった少年時代であれば世話がちゃんと出来ても今の生活ではちと難しいものがあります。   なので最近は動画で我慢・・・  
続き>>>
続きを読む »

キャラデザって大切

2009.05.25 (Mon)
 真三国無双5エンパがもうすぐ発売されますね。   はじめは買うつもり無かったですがPVみてたら予約してしまいました。   無双5では不満点が多くてがっかりしたけど少しは改善されてるといいなぁ・・・  
 
PC版の無双5ならいろいろいじれて結構楽しめるということですが・・・   

今回はちょっと気が早いですが無双5のキャラデザ・・・しかも没デザインの動画を見つけたので紹介。
続き>>>
続きを読む »

それぞれの道・・・

2008.07.20 (Sun)
今日も無双オンラインの記事です
 無双オンラインではある階級までいって条件満たすと所属武将とのエンディングが見れます。
俺は、始めたのが遅かったので階級もあまり上げれずに見れませんでしたが・・・昨日・今日でニコニコ動画(夏)にてエンディングの動画があがってたんで、見てました。
 続き>>>
続きを読む »

今日はとても蒸し暑いから・・・

2008.06.18 (Wed)
続きを読む »
 | HOME | 
