らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

オフ無双 の記事一覧


--.--.-- (--)

期待せざるを得ない

2013.01.11 (Fri)
お久しぶりです。  

ちょっとスカイリム専用のブログを時間を見つけては作っているんですがHTMLの知識がなくて挫折しそうです・・・

SSや動画の管理が便利なので立ち上げたはいいものの工事中でなかなか進みません・・・

リアルでもあんまり遊んでられないので難しいですね。

さて、真・三國無双7 の更新来ましたね。
※音量注意

新たに新規プレイアブル武将に韓当さんが追加です。 魯粛に引き続きオッサン武将です。


また、周泰や太史慈も防具がカッコよくなってて嬉しかったです。


今までの呉はイケメンと美女ばかりでしたがこれで少しは硬派なファンも呼び込めるかな?

そして、ようやく小喬キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!


syoukyou-def.jpg

正直衣装は6のが好きなのですがちょっと大人びた感じになってますね。   

続き>>>

続きを読む »

姜維を謀反で倒したら付き纏われた(´;ω;`)

2012.11.15 (Thu)


今作はクリアしたらメインで使用したキャラが次にプレイするときに同じような行動を取るようになる。ということくらい。

例えば 

知略キャラでバンバン火計や伏兵をしかけていたスタイルでやっていたとして、次以降は同じように絶招秘計をバンバン使ってくれるようになるくらいかな。

もともとのAIが惜しまず使ってくれるのであまり意味はない引継ぎです。


無印や猛将伝からは衣装のDLCが引き継げます。  

ギャラリーでモデルチェンジをしておくと無双4の衣装だったり3の衣装だったりを着て敵味方の無双武将が登場するようになります。

6の衣装がちょっとなぁ^^;って人には嬉しい仕様ですね。

ただ、フリーズが多発してるみたいですね。  どういう状況でなるかは定かではないですが・・・

私は政略パート中に他勢力からの同盟要請の際に音声だけ流れて使者の姿が表示されず進行不可になったり、戦闘中に1度なったくらい。

あとは処理落ちみたいなもので一瞬止まるくらいでしたかね。

また、気になった点としてオンラインプレイをするときにキャンセルができなかった? んですよね。

間違えて押しちゃって戻るに戻れなくなりセーブを長いことせずに進めていたのでかなり出戻り感を味わいました。

この辺を改善してほしいなーってところです。    

あとは明日(今日だけど) 新しいDLC配信予定。   今のところ重要チェックってほどでもないけど衣装なども気になるので押さえておきたいところです。



そして、戦闘終了後にもらえる特典ポイント(1回の戦闘で100~200くらい)で衣装(頭、胴、腕、腰、足) 単品で100、セットだと400で購入できます。  私は4周クリアしたので衣装は購入済み。 で20000ポイントで新規開始時に全武器開放できるそうです。

全武器開放は1度きりなので次もやろうと思ったらまた20000貯めなきゃいけないみたいです。

まぁ裏ワザみたいなもので別で2万貯めたシステムデータを記録メディアに保存して使いたい時にロードするみたいなことができるっぽいです。

ん~、難易度を高くしない限りそれ、やるほどでもなくね? って感じです。   特典ポイントは現時点で衣装か新規開始時の武器開放くらいにしか使い道がないし結構頑張って戦闘こなしてれば貯まると思うけどもどうなんだろ?

戦闘は面白いんですが敵味方ともに騎馬兵が邪魔すぎますねw   あと、敵総大将を自分の手で倒したいのに味方の絶招秘計で呼び出した精鋭兵達がガツガツ敵本陣に突っ込むので難易度が低いのも微妙なところ。

せめて本陣は自分の手で落とさないと落ちない仕様にして欲しかった。  

まぁお陰で自分は一切手出しせずに戦場で鼻糞ほじっていれば本陣制圧で勝っちゃうんですけどねw(但し難易度易しいに限る)

それにしても破城槍が楽しいですね。    C6で空に飛び上がる時に敵の騎馬兵にどつかれて空の彼方に飛びそうになりましたw

スカイリムで言えば巨人に殴られて空に飛ばされるみたいな。  まぁアレよりは低い打点でしたがw  

一瞬( ゚д゚)ポカーン  ってなりましたね。  



                            張角を追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつの妖術をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはC&で空に飛び上がっていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか吹っ飛ばされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    突撃だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…   

運命を切り開く! 三国無双6エンパ

2012.11.10 (Sat)
待ちに待った真・三國無双6Empires 発売日にGEOに走って木曜日はとり憑かれたようにプレイしていました。
おかげで体調が絶不調ですw

今作の特徴は大まかなところは無双5エンパの時とほぼ同じ。

武将として各地を渡り歩き好きな君主に仕えるのも良し、君主として旗揚げして天下統一を目指すのもよし。 という感じです。

5と違うのはイベント等がちゃんとムービーになっていてエディットキャラでもちゃんと喋ってくれるというとこですかね。  5のイベントは会話だけで寂しかったですしね^^;

また、処断の復活です。  これはいろんな意味で嬉しい。

NEXTや5のエンパだと捕縛した武将を処断できない上に勝手に自軍に加わるなどで好きな仲間を集めるのが難しいんですよね。

嫌いな武将なんかはバシバシ処断しちゃいます。  

あとは戦闘中に使える絶招秘計ですかね。

拠点の役割が今作はデフォルトだとただの拠点兵長が沸くところなんですが絶招秘計によって拠点を防御拠点や兵糧拠点へと変化させることができるのです。

こうなると陥落させるのに時間がかかったり拠点自体が攻撃してくれるなど効果はいろいろ。

また火計や伏兵なども使えるのでただ突貫するだけの無印とはまた違った戦闘の仕方ですね。  もちろん拠点だけでなく自分自身を強化したりなどもあるので突撃あるのみ!ってなプレイスタイルでもいけちゃいます。


さて、 新キャラの徐庶さんはOPやパッケージの顔なのになんか空気っぽいんですよねw

まぁ顔が馬岱にちょっと似てたりで馬岱のキャラが濃いからかしら・・・ 

7で参戦する李典もなんか似たような顔だし・・・  まぁモーションがカッコイイからいいか。


体験版では収録されなかった破城槍(夏侯覇の新武器)ですが、面白い武器です。  普だけ未来に生きてるぜ。

攻撃速度は早くは無いですが力を上げて適正の☆を3にすると速度が早くなり攻撃範囲が劇的に広くなります。

C1は小範囲衝撃波+引き寄せ+攻撃&移動速度数秒UP

C2は対空に突進

C3は前方衝撃波→叩きつけ→EX対空突進(速くてどんなモーションか見えないw)

C4ブースト利用しての振り回しからの前方突進

C5飛び上がりからの小範囲地割れ衝撃波

C6飛び上がり一定時間対空→任意で位置指定後指定位置に突撃

ロケットブーストを利用して縦横無尽に飛んで突撃というロマンあふれる武器です。  



争覇モードは君主プレイでしかやっていませんが5やNEXTなどがちょっとぬるすぎたのに対してちょっと難しいかなって気がしないでもないですが、あれくらいの難易度でいいですね。

次あたりに武将でプレイしていきたいものです。

PCと違ってSSが取りにくいから画像の貼られないプレイ日記になりそうです。

お久しぶりの登場よ

2012.11.05 (Mon)
無双Onlineもなんだか最終決戦間近らしいですね。
次シナリオは孫策決起のところらへんみたいですなぁ。  まぁログインすることもないだろうけどね・・・( ´,_ゝ`)プッ

それどころか三国無双7の発表もあったりでもう無理だおーヽ(`Д´#)ノ     

さて、今回は前回紹介した真・三國無双6Empiresのエディットキャラに数名追加しました。

龍狼伝の虚空と遊岐です。  知ってる人少ないだろうから割愛。  本当は虚空+五虎神作りたかったけど・・・イマイチだし一人は張角だしでなんだかなぁ・・・

なので最近登場してるキャラメインで作ってます。   

そしてタイトルの通り、超お久しぶりのあの姉妹の登場です。

続き>>>
続きを読む »

無双野郎仮チーム

2012.10.29 (Mon)
発売までもうすぐな真・三國無双6Empires

キャラクターを作って発売に向けてスタンバっております。

今回は以前紹介したミクさんもどきの他のキャラクター達を紹介。  懐かしのあの人も・・・

続き>>>
続きを読む »

新生活始めました

2012.10.14 (Sun)
お久ぶりです。 いろいろあってまた鹿児島での生活が始まりましたw

前住んでいた所よりはコンビニやスーパーから遠くなったり水道代がタダじゃなくなるなどありますが環境は割といいので新生活を満喫したいところです。

とりあえずガスがまだ通っていないのでお風呂はまだ水風呂か近くの温泉に行くしかないというのが現状・・・はやいとこ業者に来てもらわなきゃ・・・

さて、11月8日発売の「真・三國無双6Empires」 それの体験版が配信されています。

主にエディットモードだけなのですが・・・5分間だけで夏侯惇と雑兵を試し切りするだけのテスト戦闘が用意されています。

とりあえずエディットモードはシリーズ中最高の出来だと思います・

24040997_1798634678_244large.jpg

目の大きさやオッドアイみたいなのにいじれるし体格や顔の形もある程度まではいじれるのでアニメや他ゲームのキャラもある程度までなら再現できそうですw

体験版で衣装のバリエーションが少ないのでコレが精一杯ミクさんを再現したつもりw

スカイリムの調子があんまり良くないのでもうしばらくはお預けになりそうですしコレとセインツロウ3で暇を潰すしかないですな。


さて、新武器の撃剣ですがトリッキーですがモーションがカッコイイし使っていて楽しかったです。  趙雲の龍槍に近いかな。 空中コンボからの空中乱舞からの地上乱舞みたいな。   

あと鉄舟も楽しかった。 水がどこから来るのかというツッコミは置いといて波乗りが爽快。 波乗りで敵将撃破のカットインはSS撮っておきたかったw

迅雷剣は厨二病患者はぜひ使っておきたい武器でしたね。 司馬師がかなり強化された気がします。  とにかく範囲が広がった上にEXの範囲が(・∀・)イイ!!  また発生する黒い刃の時間差爆発なんかもロマンがあっていいですね。

牙壁や双杖は使っていませんが面白そうですね。    それよりも破城槍が使いたかったですね。

PVを観る限りじゃロケットブーストみたいだしフォーゼごっこできる!   

楽しみです


三国無双NEXT

2012.02.10 (Fri)
最近、無双onlineにインすることもなくなってオフ無双にかなり心奪われております。

無双OROCHI2に無双NEXT・・・  

今回はPlayStationVITA「真・三國無双NEXT」

のプレイ感想とかを今更書いていきます。



無双6に近い戦闘システム+無双5Empiresのキャラエディットと争覇モードとその他が一緒になっていて結構やりごたえありましたよ。

ムービーは無双6の使い回しかと思いきやちゃんとオリジナルで作ってくれています。  


・・・多分無双6の没ムービーだったのかな?

三国志演義のストーリーを追体験できる演義モードは終盤からIFシナリオに進みますがそれ以外はほぼイベント等で再現されています。

ミニゲーム等がテンポを悪くしている感がなきにしもあらずですが・・・^^;

この間ワラワラパッチ(通称)が配信されてインストールすると雑兵が以前に比べて
2倍近く増えたような気がします。

無双6と同じように無双乱舞は各キャラ2つ(※但し内1つは神速乱舞)で武器は基本1つのみでレア武器なしコスチュームの変更は不可ですが、各無双武将は2つのバージョン+DLCがあります。
夏侯惇は朴刀、ホウ徳は狼牙棒、月英は戦戈、董卓は爆弾、趙雲は竜槍というように無双OROCHI2と同じ武器構成です。

配信されたてホヤホヤの牙壁、鉄舟、迅雷剣は無し。

能力も違ったりするのでコイツ(゜⊿゜)イラネーーーってなキャラも意外に役立ったりします。  私のおすすめは諸葛誕!

諸葛誕(通常版)の能力は攻撃に一定確率で雷属性付与(気絶)で王元姫や練師のN攻撃+R1(チェイン攻撃)で雷の雨が降りまくりで爽快です。

上記の神速乱舞ってのはコンボ数を稼ぐのに使ったりするもの



背面パッドをタップやドラッグ、メインパネルフリックなどのVITAならではのアクションです。

当初はこのタッチ操作はやめろよーって思ってたんですが慣れたら結構楽しいんですよ。  

従来通りの操作だけならPSPでも十分だしね。 無双6もPSPででるし・・・

まぁグラフィックはかなり綺麗になっています。   

残念なことは、不具合やバグの多いとこ・・・と言ってもゲーム進行に支障をきたすものはありませんでしたが・・・

敵味方の体力表示が消えてしまうことや戦闘BGMが消えてしまうこと。   再起動すれば直るけどね。  

この辺の不具合がパッチで解消されればかなり嬉しいんですが・・・

争覇モードは戦闘をせずにターンエンドと防衛戦が出来きない点を除けば最高です。  無双オンラインには王元姫ちゃんもヤンデレ王異さんもカッコイイ司馬懿もいないじゃない(´・ω・`)

これなら・・・( ´,_ゝ`)フヒヒ

ってわけじゃないけど・・・はやくEmpiresを出してもらいたいものです。   

俺、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2011.10.02 (Sun)
早くも10月になっちゃいましたね。  ここのところ忙しくて土曜日~日曜日は疲れはてて泥のように寝ておりますw
でも久しぶりに髪も切れたしいいかな^^

さて、エクシリアを夜な夜なホテルで進めていてようやくクリアしました。  ラスボスというかラストダンジョンが難易度ノーマルでかなりヌルかったですよ。

とりあえずほとんどのサブイベントも網羅できたし満足です。  今回はミラ編でやったので2周目はジュード編でやっていこうかと思います。 

2周目からは隠しダンジョンも解放されるのでそこに挑みたいです。  また、ミラ編で1個見逃してしまったサブイベントを補完すれば完璧かな。



・・・とうまく行けばいいんですが・・・( ;^ω^)


真・三國無双6猛将伝も買ったのでやらなきゃだし、金曜日に残業が5時間超えちゃったからもしかしたら月曜日以降もそうなるかも・・・

やる暇ないよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日猛将伝を買いに行ってちょっとだけやって見ましたが・・・無双6の拡張ディスクみたいなものなのであまり期待しないでいいのかも・・・

でもまぁホウ徳が復活してくれたし王異さんのヤンデレっぷりが楽しめる作品となっています。
魏好きなら買いかも。



それよりも無双オロチ2が12月発売予定だそうな・・・

戦国無双3と三国無双6のキャラクターにかぐや姫もでてくるんで120名以上のキャラ数になるみたいですね。
戦国無双3は正直アレですがこれなら買っちゃうかも。

年末はあまり自由にできないかもしれないけど楽しいこと見つけて生きていきたいです(´・ω:;.:...

そんなことよりEmpiresをだな・・・

2011.07.03 (Sun)
真三国無双6猛将伝が9月に発売されます。  9月は新作ソフトの中でも話題作、期待作がひしめき合っているので地雷ソフトを買わないように気をつけたいものです。

猛将伝はでなくてEmpires来いやщ(゚д゚щ)って思っていましたが有るんですねw

郭嘉が今のところ公開されていますよ。  ビリヤードのキューと玉のような武器「打球棍」だったかな?

ちなみにハミ痛での追加して欲しい武将ランキングで郭嘉は1位だった(はず)ので納得。  あとはホウ徳や張春華も人気でしたね。

ほとんど魏やんwww  まぁうれしいけどw

周倉(史実ではいない)や廖化なんかもいいんじゃないかなー  魯粛とかも上位に居た気がす

追加武将は郭嘉を含めて3人とのこと。  楽しみに待ちましょ-

また、 マントや兜などの武具も手に入るモードが有るとのことですが・・・・これは続報待ちですかね。  

データ連動ってことは・・・  売っちゃった私でもmixjoyできちゃうってことかな? 

だとすればかなりいいかもです(・∀・)    てか予約したったwwww
http://www.gamecity.ne.jp/smusou6m/

王元姫は今日も元気です2

2011.04.10 (Sun)
ちなみに無双6のほうですw  オンラインは入ってません><

真三国無双6ではDLコンテンツで武器、衣装、BGM、ステージなどがあります。

この前武器で戦戈を落としてみて使ったんですがそこそこ使いやすいって感じでインパクトに欠けますな(´_ゝ`)

んでもう一つ爆弾という武器が追加されています。

鉄鞭JCや獄刀の陣で使えるアレ。


けど今度の爆弾は本当に爆弾のみ!    んでプレイ動画が上がっていますが・・・




見てもらうと解りますが・・・ローソン店員がカラーボールぶつけてる感じですw   まぁカラーボールは爆発しませんがねw

今作はいろいろぶっ飛んだ武器があってちょいと嬉しいです^^  連弩砲、爆弾とかねw


あ、そうそう 三国志クイズを正解率100%にしました。  双剣の飛燕を入手しましたよ。

攻略情報も○連打もしなかったので結構時間はかかりましたが興味深いことも勉強できて良かったです。

無双の夏侯惇はかっこいいけど呂布に捕虜にされたり登場間もない諸葛亮にフルボッコにされたり孟徳大好きなのに助けたことはないなど良い所ないんだそうな・・・

まぁ演義では猛将(脳筋)に描かれてますが史実では地味というか無双の徐晃や曹仁みたいな無骨でおとなしかったみたい・・・ 鏡を見ると割ってたってのは演義の創作だったっけ?  まぁ忘れたw

んで武マニアの徐晃は意外にDQNだったとか・・・     意外な一面も知ることが出来るのでもっと知りたいって人にはオススメ

夢見てたい人は○連打でもしてばいいと思いますw

  

無双6からのキャラのコス配信はまだですか?

2011.04.04 (Mon)
最近動画紹介ばかりでまいっちゃうね(´_ゝ`)

モチベーション上がらずに無双も放置状態だよ・・・   せっかくやる気でたとか書いておきながらこんな体たらくだよ・・・_ノ乙(、ン、)_ 


んでなんか書こうとは思ってましたがネタもないので動画紹介です。


無双6で新しく追加されたキャラの中では女性キャラだと王元姫がすごく人気です。

王元姫ちゃん

前評判でも人気でしたが実際プレイしても人気だとか。   というか晋勢力自体がかなりイイ(・∀・)ですからね。

晋勢力の郭淮さんは顔色悪い軍師キャラで戦国無双の黒田官兵衛とかぶるところありましたが病弱、コミカルな動き律儀な性格、使用武器がいろんな意味ではじけてるということで結構な人気を誇っていますw

そんな郭淮さんが「とある科学の超電磁砲‐レールガン‐」のOPを歌ったそうです。

元のアニメは知らんけどなんかすげえと思ってしまいましたw



タイトルも秀逸ですよねw   

やめられないとまらない(2)

2011.03.19 (Sat)
インができない無双オンラインにかわって我が家では真三国無双6とPS3で連休を乗り切ります。

特に今作は10周年を迎えた真三国無双シリーズの集大成とも言えるべき作品です。

無理に不満をあげるとすればストーリーモードでは使用できるキャラが固定。 それ以外はクロニクルモードのみで使用可能ということ。  どのキャラもほとんどの武器を使えるのでモーションがマンネリになりがちなところと 敵武将がとにかく総大将狙いで自キャラをスルーして進むときがあるくらいかな。

固有技であるEX攻撃は特定の武器でないと発動しないなど・・・  けど武器の切り替えのスムーズさ、各自2種類ある無双乱舞など新しいシステム(武器切り替えなどはマルチレイドからある)で爽快感のある戦闘が魅力ですね。

5の練武システムは敵がいなくなると途切れてしまいかえってストレスでしたし敵兵からのリンチやバカAIでひどかったですからね・・・w

映像も頑張っているし感情移入しやすいイベントシーンなどがとにかくイイです。  劉禅は暗愚じゃないし馬岱のここにいるよ!や姜維のクズっぷりが再現されてて演義が好きな史実厨の俺歓喜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

まぁ馬岱のここにいるよ!は魏延に向けてへではなかったがな!

また、司馬懿のやさしい台詞や旋棍使いの許チョなどある意味新鮮な気がしてとても楽しいwww

小喬ちゃんにドリル持たせて群集に突っ込むと気持ちイイwww  





おまけ


とりあえずエディット使いたいのでエンパイアーズを作ってほしいです。

やめられないとまらない

2011.03.11 (Fri)
ようやくゲットできました。 真三国無双6 仕事帰りにGEOへ行き買ってきましたよ。

少しだけ進めてみましたがストーリーモードはちょっとばかし難易度が高めかな。  選んだのが晋だったからかも・・・

クロニクルモードは無双5エンパの通常戦闘みたいな感じでランダムで味方武将や敵武将が変わります。
列伝モードだと特定のキャラクターを操作していきそれをすべてクリアするとプレイアブルキャラクターにすることができるそうな。

また、今作は武器の切り替えがポイントですね。 キャラクターによって得手不得手があるようです。
例えば女性キャラでは重量のある武器は一部使用できないなど・・・

種類も豊富にあるしあまり気にならないですね。   無双乱舞は連続技もありますが単発の大ダメージを与える技なものもいるしはずすと残念なことになるのも・・・

進めていって武器を強化していけば楽しくなるかもね^^

今のところ個人的に好きなのは連弩砲とドリルランスですね。  あれはロマンだろ・・・

また、司馬懿が趙雲ばりの槍術でいろんないみで楽しませてくれますww 

今までのシリーズのいいところを詰め込んでる作品です。

不満があるとすればホウトクがいなくなってることと馬呼び、戦況確認などのボタン配置が変わっててシリーズ常連ユーザーはちょっと戸惑うかも。

あとはエディット機能があれば!

エンパイアーズに期待ですね。

それにしても新しいゲームを買ってプレイし始めたらやめ時がわからなくなるのは私だけでしょうか?

一騎当千まであとわずか

2011.03.09 (Wed)
発売までもうすぐな真三国無双6  今作ではかなりのボリュームでギャラリーモードもある意味かなりの充実っぷりだとか・・・

女性キャラも人数が増えてデザインも当たりだしこk(言わせねぇよ!!!


・・・胸が熱くなりますね!

ストーリーモードのシームレスもすんなり入っていけるということもあってストレスなく遊べるみたいです。
無双シリーズもかなりの本数でてるし飽きたユーザーもいるだろうけどけっこういいんじゃないかな?

キャラデザに不満があれば過去の作品のコスに変えられるみたいですし。  戦国無双はアレだし・・・

まぁ発売までもう少し!  フラゲしたいなぁ・・・・(´A`)



私もゲーム売り場へいざ参る!!!

今日の雑記

2011.02.27 (Sun)
ここ最近更新しようと思ってもゲームしてないし疲れて寝るってパターンです。  なんか去年もその前もこの時期は疲れて寝るっって書いてたような・・・

それから今日は争奪なんですってね。   仕事ばかりやってて休みの日も効率よく仕事こなすにはどうしたら良いかって考えちゃってます。

マジで何とかしないとなぁw

今回は以前紹介した無双6のPVまとめがあったので紹介。   

それと私のついったーアイコンが小喬ちゃんになっております。  この辺はこっそり変えてましたw  



公式でもみれるっちゃみれるけど音量の調節できるしね。  

印象に残ったのは周泰の弧刀や大喬オカエリってことかな。


・・・あとは


鮑乳揺れ_convert_20110227230546


素晴らしいっ!!!!(鴻上会長風)

ちなみに鮑の武器はヨーヨーらしいです。

余談だけど夏侯覇の中の人は今度購入予定の第2次スパロボZの兜甲児の声の人なんだとか。  へぇ

どこかで聴いたような・・・な感覚があったのはそのためでしょうか?

スパロボは主人公がランドとかセツコがいなくなったってのがなぁ・・・

バルゴラ・グローリーの性能好きだったのに・・・(´・ω・`)

まぁとりあえずは発売が近い無双6とソファーやモニター台とかの家具がほしいです。。。



来年も無双

2010.11.07 (Sun)
11月11日に無双オンラインが「蒼天乱舞」として生まれ変わります。 サービス終了の噂が流れましたが来年も楽しめるので一安心です。

また、無双シリーズでは「ガンダム無双3」と「真三国無双6」 「戦国無双3Z」がPS3で発売予定です。

ガンダム無双3はグラフィックを一新して最新作のUCや00やXも参戦。  戦闘ががっかりだったので改善されていれば気になるところです。  

そして戦国無双3Zはウィーで発売された戦国無双3の完全版。

新プレイアブルキャラに「ガラシャ」「福島正則」「綾御前」が登場します。  また、フリーモードでしか使用できなかったキャラクターの無双演舞も出来るそうです。

ちなみにウィーでは猛将伝として発売です。  グラも良くてディスクの入れ替えの必要がないからZの方を買うかなw  

てか任天堂信者ザマァwwww  戦国無双3はウィーでしか出ないとかいった奴wwww  まさにメシウマww  

そして三国のほうでは新たに晋勢力が登場。  新キャラも続々・・・

司馬昭や司馬師、諸葛誕とか・・・魏呉蜀にも新キャラが出てきます 

それから星彩や大喬など5でリストラされた武将も復活。  蔡文姫や大喬はマルチレイドデザインでしたねw

なんとなく男性武将がマッチョになってて陸遜や凌統がジャニーズ的なアイドルっぽい服装に・・・

武器システムも一新して面白そうな雰囲気です。 ちょっとマルチレイドみたいな感じかな。

武器の使い分けとか・・・

うん、楽しみですな(・∀・)
 | HOME | 
