らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます

スーパーロボット大戦 の記事一覧


--.--.-- (--)

大団円

2008.12.16 (Tue)
ようやくクリアです。スパロボZ・・・長かったぁ~ww
 思ってたよりもラスボスが弱かったのには驚きですよw 
続き>>>
続きを読む »

 私(達)は帰って来たぁ!!

2008.12.14 (Sun)
 残り2話となりましたスパロボです。  最終話目前にして一時敵になった人たちが戻ってきました。
それからフラグ立てたイザークさんやフラグを立てた記憶の無いステラさんが仲間になったりと・・・
 戦力アップにはなりましたがまた戦力外の機体を出すことに・・・
続き>>>
続きを読む »

真打登場!!

2008.12.10 (Wed)
 スパロボを進めて残り5話くらいになりましたよ。   なんとかガンダム無双2が出る頃にはクリアが出来そうです。   ここまで長かったですが・・・その辺の軌跡はクリアしてから書いていきたいと思います。  
 続き>>>
続きを読む »

結局最後はgdgdになりそう・・・

2008.12.04 (Thu)
 スパロボを少しずつですが、やっています。今回ので52話くらいまでクリアしたので残すところ10話を切りました。   ここまできたかという感じですが・・・まだ1週目なんですよね。
 他の人は3週とか4週以上クリアしたという話を聞くのに><
続き>>>
続きを読む »

正義のほうが頼りになるんです

2008.11.26 (Wed)
 一気に更新しているのでちょっと記憶が薄れています。  今回はスパロボで少し大きな動きがありましたので・・・ようやく自由ガンダムと正義ガンダム、そしてアカツキとアークエンジェルが加入・・・
 そしてミネルバ隊の離脱・・・
続き>>>
続きを読む »

降臨・・・満を持して

2008.11.18 (Tue)
日記を書きかけてそのまま寝てしまい仕事して・・・帰宅して・・・結局忘れてしまい放置・・・
ふりーだむというよりただのサボりです・・・
 スパロボは少しだけ進めて今は運命ガンダムや伝説ガンダム・・・自由ガンダムがようやく加入
※ガンダムの名前が長いので日本語の意味で省略しています。
 続き>>>
 
続きを読む »

レントン自重しろwww

2008.11.09 (Sun)
 週末にスパロボをプレイしているわけですが・・・ようやく分隊していた仲間達と合流し戦力もかなり充実した反面、編成に悩んだり改造をまずどの機体にするかーで迷ってます。
 続き>>>
続きを読む »

Have a go !!

2008.11.07 (Fri)
久しぶりにスパロボZをプレイ。  ようやくZガンダムが使用可能に!  長かったなぁ・・・
ストーリーも中盤を迎えてますが、分隊してたりでまだまだ合流はできていませんよ。
続き>>>
続きを読む »

ゲットスラッシュ!!

2008.11.02 (Sun)
 ついさっきまでスパロボやってたら更新するのを忘れてた・・・orz
ようやく主人公機がパワーアップしてかなり強くなってくれましたww  もともとは非常に強力ってほどでもなくて徐々に強くなっていく感じでしたね。   機体の性能は優秀な部類でしたが、パイロットがイマイチ・・・
 でも機体に愛を注いで改造していたおかげで今では常に撃破数トップでパワーアップの際のイベントや戦闘では今まで弱かったのがかなり化けましたねww   いろんな意味でw
 続き>>>
続きを読む »

いーつーか見たあの夢を~♪

2008.10.27 (Mon)
 タイトルは久しぶりに登場作品のOP曲の1フレーズより・・・
週末にスパロボをちまちまとやっていますが、ようやく中盤?だと思われるところですかね。
クリアはまだまだ先になりそうです^^;
 続き>>>
続きを読む »

直撃させる!!

2008.10.18 (Sat)
 今日はお昼の間はスパロボZをプレイしておりました。   前回から2話ほど進みましたかねぇ。
物語のなぞめいた部分がすこしずづ出てくるところでしょうか。
 続き>>>
続きを読む »

脱出するしかない!!

2008.10.13 (Mon)
 週末にスパロボやっているので、クリアがいつになるのやら・・・  早い人はもう2週目とかクリアしちゃってるんでしょうね^^
 まぁ気長にやっていきますよ。
続き>>>
続きを読む »

なんで隊長はすぐ死ぬん?(セツコ違い)

2008.10.05 (Sun)
 土日で結構進めてみました。  今回の範囲は前回の4話あたりから12話までクリアしましたよ。
たくさん加入してくるかと思いきや未だ小隊編成をまともにさせてくれない・・・・
続き>>>
続きを読む »

儚ぁ~く散ぃった光がぁ~♪

2008.10.03 (Fri)
 今回はスパロボを進めるよって予告したんで。スパロボZのプレイ日記。
また今回も2話ほど進めて今は第4話クリアしたくらいかな。
 続き>>>
続きを読む »

魂燃やせ!!

2008.09.29 (Mon)
 今日は「スーパーロボット大戦Z」を購入して序盤の第2話までプレイしました。
購入したのが少し遅れましたが注文してたのが本日届いてたので、仕事明けに店にとりに行き、帰宅して食事を終わらせ・・・いざPS3にディスク挿入!!
 続き>>>
続きを読む »
 | HOME | 
