らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

俺氏Project ENBを導入

2013.04.08 (Mon)
2013-04-08_00001.jpg

みんながProject ENB が良いって言うもんだから導入してみました。

以前は環境か導入ミスかで起動しないなどあったので怖くて入れてませんでしたが夜明け前に導入。

ENB本体を119に戻すのを忘れていて今まで使っていた121212のままやったからなのか動作はするけどなんか変な感じに。 というかジャギジャギしてますw

寝ぼけながらやるもんじゃないですね(;´∀`)


2013-04-08_00002.jpg

こ、こんなに変わるのか((((;゚Д゚)))) 

やっぱりPCスペックが追いついていないのか口元の影が気になります・・・


うーん・・・やはり凄いなぁ・・・人気なわけですね

2013-04-08_00003.jpg

COTも合わせてバージョンを3.1に上げたので軽くなった・・・かな?

ENBとの相性も素晴らしく夜空もとてもキレイになりました。

画像じゃ分かり難いですが輝き度が半端無いですよ。( ̄ー ̄)bグッ!

2013-04-08_00004.jpg

2013-04-08_00005.jpg

2013-04-08_00006.jpg

ドラゴン戦もこの通りw  

余ってた素材で源氏鎧DOを作ってみましたが似合いませんねw 

南蛮鎧のMODもあったしあれと合わせるとよさそうです。    マントも着せて髪型も坊主から変えてみようかなw


折角ウェントワース・ミラーっぽく作ったのに早くも台無しになっちゃいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ま、まぁ男性戦闘ボイスを東地宏樹さんのに変えているから無双の立花宗茂っぽくしてもいいんだけどね。

SSがキレイになったから昔のSSは目も当てられないくらいです・・・(^_^;)

コメント

ENBは、人それぞれ好み有るからなぁ。
今回は、導入上手く行ったようですね。
良かったです。
軽いらしいので、私も使っています。
色々派生も有るらしいので、人気有るのが、伺えます。
Re: ENBは、人それぞれ好み有るからなぁ。
なんとか上手く導入できてよかったです。

そのうち今まで導入したENBのまとめでもしたいですね。

管理者のみに表示

トラックバック

