らいふぃずふり~だむ 

このブログはGHOSTのフリーダムな日常を記載していきます


--.--.-- (--)

スカイリムプレイ近況

2013.03.28 (Thu)
2013-03-25_00004.jpg

やらかしてしまいました( ;∀;)

今まで使用していたLilyのセーブデータにアンリのデータを上書きするという大失態!!   

とりあえず2つになったアンリのうち1つをLilyに改造。  

もともと顔が同じというか似せていたことが幸いでした。  髪型を変え顔も微妙に変えてようやく再現しました。

装備はEileenの服をそのまま着用。  メインクエストクリア済みになってしまいましたがまぁ仕方ないです。

盗賊ギルドクエをやり直す程度の被害で良かったです。

ただ、千葉行きはなくなった代わりにプレイ時間がメッキリ減るようになったので今後の更新も不定期になりそうですなぁ。

今日は最近出番の多い和服の娘がメイン。  この娘は闇の一党をやっていこうかと思います。 まぁメインクエの日記が途絶えてるんで記事にしたとしても短めになります。

2013-03-25_00001.jpg
ウインドヘルム目指してます。

2013-03-25_00002.jpg
カッコイイ仮面を手に入れたぞ。

2013-03-25_00003.jpg
中二病的なゴスロリ服も手に入れました。 

黒ニーハイと黒ブーツが欲しいところ


そ、そろそろメインクエとDawnguard日記を書かなければ・・・(;・∀・)

コメント

あの和服の娘か!!w
かわゆい(*´∀`*)
私も闇の一党がんがってるw
どうでもいいけど、SGfameleいれられたw
Re: あの和服の娘か!!w
MODをいろいろ入れ替えたりで全く進まないよ!
SG版アビゲイルおめでとう(*´ω`*)
私は、セーブデータ増えますが
1日毎にセーブデータを新しくしています。
こうすると、セーブデータが壊れた時にやり直しし易いかなぁと、思っています。
Re: 私は、セーブデータ増えますが
セーブとロードを間違えちゃったのできっと寝ぼけてたんだと思います。 
そこまで進めたキャラでもなかったのでメインクエストクリア済みのキャラが出来たぐらいですね。
キャラが多いとこういう時大変ですね(´ヘ`;)ウーム…

管理者のみに表示

トラックバック

